つるむらさきとえのきの海苔和え レシピ

つるむらさきとえのきの海苔和え
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
最近スーパーでよく見かける、つるむらさきを買ってみた。正確には、「つるむらさきの葉と茎の部分」が食べるとこみたいね。ちょっと粘り気があって、いかにもカラダによさそうな感じ。とにかくすごく栄養があるって...
ブログ記事を読む>>

他の海苔のレシピ(35,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/08/07 UP!
蔓紫って 癖が無くて大好きです~えのきと海苔で和えたら 最高ですね♪美味しそうです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つるむらさきとえのきの海苔和え by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP