かぶとなすのペペロンチーノ レシピ

かぶとなすのペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 10
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
ペペロンチーノは大好き。でもシンプルなペペロンチーノ単品だと、晩ご飯にしてはやや物足りないし、野菜も足んないのでいまいちヘルシーじゃない。そこで、カブとなすをたっぷりと。具沢山なペペロンチーノ。かぶと...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/09/25 UP!
ちょっと盛り方がおおざっぱでした(笑)。予想以上にうまそうな出来だったので、早く食べたくて。ボリューム満点ですよー。

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/24 UP!
彩りも綺麗で、蕪も茄子もおいしくなる季節にぴったりのパスタですね。♪いつもアイデアで素材は味わえる味付けに、ストライクが入ります。

ミオクさん

ミオクさん  2010/09/23 UP!
具沢山のペペロンチーノ、いいですね〜。カブと茄子に、パスタのゆで汁とオイルソースが絡んで・・・一口頬張ると旨味がしみ出してくるのわかります。(^_^)美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぶとなすのペペロンチーノ by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP