鶏肉とエリンギの柚子こしょう焼き・ねぎマヨソース 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 31
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
がっつり食べてくれる男子が晩ごはんを食べに来てくれたので、期待に応えてがっつり鶏肉メニューを作った。鶏もも肉のジューシーな旨味をエリンギがいい感じに吸ってとても美味しい。あっさり仕上げたネギマヨソース...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10289748)
  • 2010/09/16 UP!
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他のエリンギのレシピ(21,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nokkoさん

nokkoさん  2010/10/23 UP!
はじめまして☆コメントありがとうございました。これ、すっごく美味しそう♪鶏肉ラバーの私にはたまらない逸品。柚子コショウで香がとってもよさそう。ワインとも合いますね(笑)。

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/10/09 UP!
AYAさんどうもありがとうございます!おいしかったですか?とても嬉しいです!ブログで紹介していただけてほんとうに光栄です!

AYAさん

AYAさん  2010/10/09 UP!
ヤスさん^^こんにちは~♪このレシピとっても美味しいですね^^今日のブログでご紹介させてください!どうぞ宜しくおねがいしまーすヾ(〃^∇^)ノ

まーやさん

まーやさん  2010/09/16 UP!
これはかなり美味しそうですね^^チキンとエリンギの組み合わせ好きです。さっそく試してみたいと思いますー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉とエリンギの柚子こしょう焼き・ねぎマヨソース by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP