ツナのっけ梅ごはん レシピ

ツナのっけ梅ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
暑すぎるので、カンタンに昼ごはん。お茶碗にあつあつ白ごはんを盛って、梅干し1個をちぎって軽くまぜる。その上に油を切ったツナ缶をのせて、塩をふる。ごま油をちょろっとかける。青ネギと白ごま黒ごまをふって、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10255474)
  • 2010/09/06 UP!

他のごはんのレシピ(253,475件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/07 UP!
はじめまして。ヽ(^。^)ノ鶏の唐揚げ定食のお気に入り、ありがとうございます~♪美味しそうなまかない系お昼ですね~。こういうの案外美味しいので癖になりますよね?薬味次第でアレンジ自在じゃないですか?『男子ごはん』も見ていらっしゃるんですね~♪(^_-)-☆楽しいですよね~あのゆるいところが。ケンタロウと太一サイコーコンビですよね?♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナのっけ梅ごはん by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP