白い唐揚げ(白ザンギ) レシピ

白い唐揚げ(白ザンギ)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 24
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
とにかく唐揚げ大好きだ。ほんとは週1回は食べたいんだけど、さすがにヘルシーじゃないので我慢してる。でもこないだはどうしても食べたかったので、脂の少ない鶏胸肉で唐揚げ。漬け込むタレもしょう油...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10201011)
  • 2010/08/20 UP!
南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト
このレシピは南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテストに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
toshieさん

toshieさん  2010/08/31 UP!
こんにちは!!☆白だしで白い唐揚げを作ったことはありましたが。。。塩ダレ!!☆コクがはっきりして美味しそう~~~~~♪!!!これは是非作ってみたいです。。。♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白い唐揚げ(白ザンギ) by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP