ゆりりさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆりりさんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/3(全57件)

uraraさん
こんにちは。uraraです^^ステキな組み合わせに惹かれて作ってみました~♪
すっごく美味しかったです!むふっ。。。ワインが進んじゃいます^^
いつもおいしいレシピをありがとうございます♪
by uraraさん2016/05/12 UP
対象の記事:粒あんとゴルゴンゾーラチーズのケークサレ 〜marie claire style 掲載
マサルさん
はじめまして。
実家栽培している露地物の蕗の薹で作りました。
生産者なのに こんな美味しい食べ方を今まで知らなかったなんて。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。
by マサルさん2016/02/22 UP
対象のレシピ:ほうれん草のふきのとう和えと、もうひとつ、そしてお知らせ
ramさん
作りたい、作りたい、と思い続けて4年越し!
とっても美味しく出来ましたー。
by ramさん2015/06/13 UP
対象のレシピ:スルメイカとジャガ芋のワタ炒め
ぴくるすさん
ポテトサラダ、作りました~!
ワインに合う味ですよね!
by ぴくるすさん2013/12/27 UP
Thanksコメント:今頃のお返事ですみません!
作ってくれてありがとう♪
わたしもまた作ろうと思います^^
対象の記事:少し前のお客さまと、その後のミニ・ゆりり亭
ぴくるすさん
またつくりましたー!
やっぱりとってもおいしいです!
リンクも貼らせていただいたので、ご報告がてらごちそうさまノートにお邪魔しましたー!
by ぴくるすさん2013/12/26 UP
Thanksコメント:わたしも今季初、作りました♪
やっぱり美味しいなあと思います。
年をとればとるほど、、かな(*´m`*)。
対象のレシピ:ほうれん草のふきのとう和えと、もうひとつ、そしてお知らせ
keiさん
こんにちわ。茄子ラブなのでこのレシピを見た瞬間から絶対作りたい!と思っていました^m^揚げた干し海老(私は桜海老にしてしまいました)がいいですね~♪とってもとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!
by keiさん2013/07/31 UP
Thanksコメント:keiちゃん、作ってくれてありがとう♪
これ、自分でもすごく美味しくできたと思うし(^m^)、何度も作っているお気に入りなので気に入ってもらえて嬉しいです!
対象のレシピ:焼き茄子のキムチサラダ
keiさん
長女のお誕生日パーティーのときに作りました(^^)幸運にも本家ゆりりさんのこのペーストをいただいたことがあるので、今回絶対作ろう!と思っていました♪美味しくて義両親にも好評でした。ごちそうさまです!
by keiさん2013/07/30 UP
Thanksコメント:お嬢ちゃんのお誕生日、おめでとうございました(*´ー`*)!
お祝いの席で、ご両親さまもいらっしゃる時に作っていただいてとっても嬉しいです♪
いつもホントにありがとう^^
対象のレシピ:マッシュルームのペースト
ぴくるすさん
作りました~ヽ(^o^)丿
おかげ様で、おいしく出来ました!
クセになりそうです♪
by ぴくるすさん2013/04/24 UP
対象のレシピ:合鴨のロースト
ぴくるすさん
大好きなこの料理、家でも楽しませていただきました!
本当にこのレシピ、おいしい上に簡単で、幸せ~♪
by ぴくるすさん2013/02/12 UP
Thanksコメント:ぴくるすちゃん、ありがとう♪
わたしも蕗味噌というか、蕗の薹入り肉味噌を作りましたよー^^
もっとアクの強い蕗の薹が欲しいよね(笑)。
対象のレシピ:ほうれん草のふきのとう和えと、もうひとつ、そしてお知らせ
keiさん
おはようございます。
体調は快方に向かっていますか?本当に長引く風邪はしんどいですよね(+_+)引き続きお大事にしてくださいね。
去年ゆりり亭でいただいて美味しさとその組み合わせに衝撃を受けたこのお料理、やっと作りました。とてもとても美味しくいただきました。
by keiさん2013/01/10 UP
Thanksコメント:keiちゃん
こんにちは!
今頃お返事って(汗)。
すっかりお返事したつもりでいましたー。
わたしもここのところ、蕗の薹が安くなっていると(結構高いでしょう^^;)買って、せっせとほうれん草と和えています。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
対象のレシピ:ほうれん草のふきのとう和えと、もうひとつ、そしてお知らせ
keiさん
ゆりりさんメリークリスマス!!
たっぷり作ってパーティーにも持って行きました(^^)とても好評で美味しくいただきましたよ~ごちそうさまでした!
by keiさん2012/12/25 UP
Thanksコメント:わ、わたしも先日のゆりり亭の時に作ろうかどうしようか迷っていたの(^m^)。作ればよかった〜。
いつもありがとう♪
対象のレシピ:塩麹豚のあっさりリエット
keiさん
こんにちわ。先週この柚子大根を作っていただきました。酸味がきついのが苦手なのでマイルドなこの柚子大根、とても美味しくいただきました。
柚子の香りはなんとなく年末だなぁといった感じがします(^^)
ちょっとした箸休めにもおつまみにも大活躍でした。また作りたいと思います。
by keiさん2012/11/29 UP
Thanksコメント:お返事が遅くてごめんなさい!
この柚子大根、お正月用に仕込もうかなあと思っています^^
いよいよ年の瀬ですねえ。
いつも本当にありがとう!
対象のレシピ:塩麹柚子大根 〜 それと大根使い切り
keiさん
びんちょうまぐろを見つけたので早速作りました。ハーブが乏しくドライですが・・それでも食べるのが今から楽しみです♪
by keiさん2012/11/21 UP
Thanksコメント:keiちゃん、作ってくれてありがとう♪
ビンチョウだと本当にしっとりできるよね^^
わたしもまた仕込まなきゃと思っているところです☆
対象のレシピ:自家製ツナ ☆ 最近の作り方
ぴくるすさん
おいしかったあの味!
白いんげんのペースト、作りました~!
やっぱり、にんまりの味でした。
レシピありがとうございました~!!
by ぴくるすさん2012/10/28 UP
Thanksコメント:ぴくるすちゃん♪
とんでもなく亀なお返事になってごめんなさい!!!
美味しかった? よかった^^
わたしも時々食べたいなあと思うのだけど、ウチはわたししか食べないので、やっぱりお客様の時じゃないと無理かなあ。
食べたいのに〜〜(笑)。
対象のレシピ:ペースト ☆ 4種
keiさん
こんにちわ。このお料理食べたさに昨日ゴーヤを買って作りました(^^)簡単で嬉しい~!美味しいのがもっと嬉しい~!!ごちそうさまでした♪
by keiさん2012/09/07 UP
Thanksコメント:いつも作ってくれてありがとう♪
簡単で美味しいのが一番だものね^^
ウチでもヘビロテですよー(*´▽`*)
対象のレシピ:ゴーヤとツナの塩麹炒め
ramさん
焼き茄子にするのが面倒でレンチン茄子ですが・・・
さすがゆりりさんのレシピ!超美味しかったです♪
by ramさん2012/09/02 UP
Thanksコメント:ごめんなさい!すっごく前に書いていただいてたんですよね(汗)。
作ってもらえて嬉しいです^^
わたしもまた作ります♪
秋なすも美味しくなりますしね〜☆
対象のレシピ:焼き茄子の醤油麹和え
keiさん
ゆりりさん、お疲れ様でした!
レセプションでいただいてとても美味しかったので早速(笑)。たっぷり作ったけれど殆ど食べちゃいました~^m^
これはまたハマりそう♪ごちそうさまでした!
by keiさん2012/07/03 UP
Thanksコメント:keiちゃん、今頃ごめんなさい!
作ってくれてありがとう♪
わたしもまた作ろう^^
保存のきくものをいくつか作っておくとラクチンだしね♪
対象のレシピ:砂肝と長葱の中華風和え物
さくちゃんさん
今回もつくりましたー!
そして、今回はくるみを剥くのを諦め、松の実にしました・・・。
by さくちゃんさん2012/06/14 UP
Thanksコメント:ありがとう♪
クルミ、、、大変だもんね(笑)。松の実で全然問題ないでしょう♪
わたしも松の実使ってるし(*^m^*)。
美味しく出来てよかった♪
対象のレシピ:パテ・ド・ゆりり ☆ 写真展オープニングパーティ用
さくちゃんさん
はじめてのふきのとうで、作りましたー!
ゆりり亭の味になりました♪よかった♪
おいしかったです!ごちそうさまでした!

(再送なので、2回送信したかもです(^▽^;))
by さくちゃんさん2012/05/05 UP
Thanksコメント:さくちゃん、いつもありがとう♪
すごく美味しそうだったよー^^
蕗の薹の季節のうちに、わたしもまた作らなきゃと思いました。
だぶった投稿の分、1つは非公開にしてみましたが、、、
見えてないよね(笑)?
対象のレシピ:ほうれん草のふきのとう和えと、もうひとつ、そしてお知らせ
ramさん
ついに憧れのパテに挑戦しました!ココットを使ったので形は微妙ですが・・・笑。美味しくできました♪
by ramさん2012/04/21 UP
Thanksコメント:こちらもありがとう!
ちょうどゆりり亭の準備ですごくバタバタしていて、ブログも覗きに行けず、お返事も遅くなってごめんなさい!
すごく可愛いパテだった〜♪
ありがとう、作ってもらえて嬉しいです^^
そして、新しく買った型(^m^ )。
やっぱり一度作ると欲しくなるでしょう♪
今度はそちらで作ったものもぜひぜひ見せてね♪
対象のレシピ:簡単パテ ☆ 鶏肉入り
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆりりさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP