じゃじゃ麺風☆肉味噌そうめん♪ レシピ

じゃじゃ麺風☆肉味噌そうめん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
はるさん
はるさん
おもいがけず嬉しいことが~!モニプラファンブログさまでお世話になっている“おてもちゃん”でおなじみ、九州・熊本の老舗みそ・醤油醸造元ホシサンさまより『あまくち醤油』のレポートの優秀者に選んでいただき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16086300)
  • 2016/06/01 UP!

他の肉のレシピ(260,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/06/02 UP!
こんばんは~コメント欄に2回書き込みをしましたがエラーで・・・(;´∀`)こちらから受賞おめでとうございますいつも春さんの素敵なレシピに、素晴らしい画像をうっとり見ていますこれから出番の多い素麺じゃじゃ麺風な可愛いカップわんこそばみたいでいくらでも食べれちゃいそうです今日はこちらも寒くてストーブつけています北海道はもっと寒いんでしょうね~

お返事: きゃりあさん こんばんは(^^♪ただ今、FC2さん障害発生中なの(^_^;)コメントくださったのにゴメンです!ありがとうございます\(^o^)/受賞もプレゼントも嬉しい~♪このカップ、○イソー(^^)一目惚れなの、一瞬悩んだけど300円でウジウジするなんて女がすたる!で買っちゃった~♪そうなのいくらでも‥実は別に作って食べちゃった(^^)今日は寒かった~!さっきストーブを点けたとこ。数日前の夏日はなんだったんでしょう!?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃじゃ麺風☆肉味噌そうめん♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP