鶏レバー ☆ ふっくら甘辛煮 レシピ

鶏レバー ☆ ふっくら甘辛煮
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 56
はるさん
はるさん
鶏レバーの甘辛煮を作ったの。おろし生しょうがが美味しさの決め手。ちょっと地味だけど、ふっくらツヤっとできあがったのでご紹介~!添えたのは“フキの浅漬け”。他にはワラビ、おかひじきの小皿もあるの。とび...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15262394)
  • 2015/06/03 UP!
スパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピに投稿されました!

他のレバーのレシピ(5,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2015/06/04 UP!
鶏レバー大好きです~^^見るからにつやつやふっくら美味しそうです!ご覧になっていていただけたのですね!!うれしいです!ありがとうございます!!

お返事: こんばんは(^^♪ありがとうございま~す♪日曜の朝が少し寂しくなります。また何かイベント等があるときはぜひお知らせくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏レバー ☆ ふっくら甘辛煮 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP