ブロッコリーのわさび醤油漬け ☆ 香るわさびの鮭ご飯 レシピ

ブロッコリーのわさび醤油漬け ☆ 香るわさびの鮭ご飯
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 61
はるさん
はるさん
ハウスさんの新食感“食べる薬味・本きざみ”シリーズ、《粗切りわさび》を使った春のおもてなし料理のご紹介~♪札幌の積雪も残すところ14センチ。いつもより早い春の気配に心が弾みます~☆ ブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15087157)
  • 2015/03/23 UP!
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他のわさびのレシピ(19,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/23 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆さっぱりなブロッコリーのわさび漬けに、わさびたっぷりの鮭のごはん、こういうの大好きです(^○^)粗切り生わさび、私もモニター当選してまだ使っていなかったので、こんなふうに変わりご飯にたっぷりのせていただきたいですヘ(^o^)/

お返事: こんばんは(^^♪粗刻みのわさび、辛さは鋭くないけど爽やかな香りが心地よいの。それを活かしたいと思いシンプルな形で使ってみました(^^)もちろん、お刺身にもピッタリ。ひとビン、使い切っちゃいそうな勢いです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーのわさび醤油漬け ☆ 香るわさびの鮭ご飯 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP