ピリ辛のっけインスタント味噌ラーメン ☆ 休日ランチ レシピ

ピリ辛のっけインスタント味噌ラーメン ☆ 休日ランチ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 56
はるさん
はるさん
ほんわか春の日差しが心地よくて‥少し遅く起きた休日のランチ。モニターでいただいた《大黒軒 味噌ラーメン》をアレンジメニューで~♪のっけたのはコチュジャン味の豚肉と白髪ネギ。野菜の優しい香りのスープに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15052783)
  • 2015/03/09 UP!

他の長ネギのレシピ(25,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/09 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆ラーメン、美味しそうです(^O^)カシューナッツがまた食感が楽しめていいですね♪ザーサイに白髪葱にお店屋さんみたいなラーメンがインスタントラーメンで楽しめるなんて(^-^)お店いらずですね(笑)

お返事: こんにちは(^^♪ナッツ類って健康によいらしいのでサラダにトッピングしたりなるべく摂るようにしてるんだ(^^)ラーメンにネギは欠かせないってことでちょっとコジャレて見ました~♪シャキシャキ感がいいの。手軽に美味しいランチ楽しみました。でもお店で食べるのも好きよん(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛のっけインスタント味噌ラーメン ☆ 休日ランチ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP