かいわれ大根の昆布締め ☆ お寿司 レシピ

かいわれ大根の昆布締め ☆ お寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 54
はるさん
はるさん
祝日でお休み~♪さらりと “かいわれ大根の昆布締めごの紹介といきましょう~♪ほんのり辛味があってシャクシャクの歯応えが美味しいの。今日はお寿司にしてみました。ポン酢のジュレをちょこんとのせていただきま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14987602)
  • 2015/02/11 UP!

他の昆布のレシピ(58,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/13 UP!
なんというセンスあるひとしな。超絶ヘルシーなのに、なんかいくつもつまんでしまいそうです。

お返事: オカザキッチンさん こんばんは(^^♪生で食べるのが普通だけど、よーするに大根の芽。加熱してもイケるかも(^^)昆布で〆たらいっそう美味しくなるかも~♪で、こうなりました。昆布〆が面倒なら昆布茶作戦も良いかもです。乙な味ですよ~\(^o^)/

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/11 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆プロフ画像、山親爺の可愛いバージョンだぁと思いました(^_^)親近感ってまさか・・・(笑)貝割れ大根を昆布〆にする発想がすごいですね、美味しそう♪楽しいお料理、ワクワクです☆

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪木彫りの熊、どこの家にも1つはあったりするよね。この可愛いバージョン、すごく可愛くて一目惚れ~♪連れて帰りたかったんだけど‥割と大きくて断念したの(^_^;)まあるいお顔とお腹‥そっくりなのよん(^^)カイワレの昆布締め、イケますよ~♪立派な昆布じゃなくても美味しくなるの。面倒なときは昆布茶をふりかけるのもいいかも。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かいわれ大根の昆布締め ☆ お寿司 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP