トマトのチーズinハンバーグ鍋 ☆ 感謝のつくレポ♪ レシピ

トマトのチーズinハンバーグ鍋  ☆ 感謝のつくレポ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 75
はるさん
はるさん
トマトのチーズinハンバーグ鍋 とうとう最低気温、マイナス10度を超えちゃいました。ゴミ出しに行くと、あまりの寒さで目がスースーしましたよ~(^_^;)買ってきたミディトマト...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/02/06 UP!
はるさんさん、こんばんは☆可愛いトマト帽子のお鍋ですね(o^^o)ビールの残りを飲みながら作ったのですかぁ?♪~菜の花いいですねぇ。冬だけど、春の気分になります☆

お返事: こんばんは(^^♪ソースの中に入れた時は、この帽子が浮いてておマヌケな感じ。煮込んでいくうちに可愛くなりました(^^)うふふ、ビールの残り~! 大正解よん。菜の花の苦味とソースのほろ苦さがいい感じでした。今日も猛烈に寒くて‥食卓だけは春を感じたいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトのチーズinハンバーグ鍋 ☆ 感謝のつくレポ♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP