サツマイモ(安納もみじ)のみりん煮 ☆ 土鍋レシピ レシピ

サツマイモ(安納もみじ)のみりん煮 ☆ 土鍋レシピ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 60
はるさん
はるさん
サツマイモ(安納もみじ)のみりん煮こっくり甘く煮えてツヤツヤ~!お茶請けにいかがでしょう。“みりん”‥NHKのあさイチ!の特集を見てからすっかりお気に入り(^^)安納もみじサ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14940667)
  • 2015/01/23 UP!

他のさつまいものレシピ(27,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2015/01/25 UP!
はるさんコメントありがとうございます~!アサイチ見てくださったのですね~あの一瞬の焼売を覚えていてくださったなんて・・・感激です(^^♪ありがとうございます~さつまいものみりん煮おしいそうですね~つやっつやで素敵です~みりん特集見ました!見ました!みりんの魅力満載のさつまいも食べたいです。雪すごいですね~子供が見たら大喜びしそうです~

お返事: ぱおさん こんばんは(^^♪あさイチ!大好きなの(^^)お料理関係の時はテレビにかじりついて見てるんですよ。一瞬でしたけど、「丸めない!包まない!花しゅうまい」はその華やかさに見とれちゃいました。ホットプレートでこんなにお料理の幅が広がるなんて素敵~☆みりんも意外な使い方がいっぱいあってビックリ。当日に即、塩鮭のみりん漬けも作ってみたの(^^)辺り一面、雪ばっかりなのよ。小さい子は嬉しいかもね。

satorisuさん

satorisuさん  2015/01/25 UP!
はるさんさん、こんばんは。雪の壁すごいですね。安納いものみりん煮、つやつやで美味しそうですね(*^-^*)はるさんさんがお作りになられた食器によく映えますね。またお伺いさせてくださいね。

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪雪ねえ、いろんな事情で排雪があまり進んでないの。明日はプラス5度まで気温が上がるみたいなので‥グチャグチャだよね。サツマイモのみりん煮、甘さが程よくてしっとり美味しいの(^^)コメントとっても嬉しかったよ~。ムリしないでね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サツマイモ(安納もみじ)のみりん煮 ☆ 土鍋レシピ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP