春色いなり寿司 ☆ 持ち寄り女子会に♪ レシピ

春色いなり寿司 ☆ 持ち寄り女子会に♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 54
はるさん
はるさん
春色いなり寿司洋裁教室の新年会がありまして~♪持ち寄りに作ったのは‥「春色いなり寿司」。総勢11名。自然薯入りのお好み焼き・たこ焼きをメインに盛り上が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14906752)
  • 2015/01/09 UP!

他の卵のレシピ(231,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/09 UP!
こんばんはー^^春色いなり寿司、とてもキレ~イ(*^^*)みなさま大喜びだったでしょうね♪あはは、こんなに色々な種類のお酒をちゃんぽんだなんて^^って思ったらひとナメ程度だったんですね~(笑)ご馳走もスイーツもたくさん^^楽しさが伝わってきました~(*^^*)

お返事: Aya♪さん こんばんは(^^♪ありがとうございます(^^)家にある食材ばかりだけど丁寧を心がけて作ったの。皆さんに大好評でウキウキ♪お酒の種類‥スゴイでしょ(^^)それぞれのお料理とそれに合うお酒の組み合わせを楽しんだの。楽しかった~!素敵なスイーツもいっぱい、カメラを持って行かなかったのが残念。

satorisuさん

satorisuさん  2015/01/09 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆お酒本当にヒトなめ程度でしたかぁ(笑)すごく手の込んだ稲荷寿司ですね!!息子さんが手伝ってくれて嬉しいですね♪とっても素敵です!!はるさんさん、洋裁教室にまで通ってらっしゃるのですね・・・元気なはるさんさん大好きですヾ(●´∀`●)

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪ムフフ、ほんとにひとナメよん(^^)あ、栗焼酎だけはグラスだったかな。持ち寄りって難しい‥。豪華な食材を使ったらカッコよくできるかもだけど、それじゃあね。その分、手間をかけて美味しくなるよう頑張ったよ~!息子も調理師なの、こういう時には頼もしいかな(^^)洋裁教室‥先生泣かせの生徒なのよ。お裁縫は苦手だもん。陶芸教室では立場が逆転‥私が彼女をサポートしてるの。面白いでしょう(^^)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/09 UP!
こんにちは~。新年会の持ち寄り、すごーい!参加させていただきたかったです。写真なくて残念だね。はるさんの春色いなり寿司もとっても素敵♪人参がかわいいです。トクホのお茶、効くよね。私も飲んでます(笑)

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪これだけ集まると並んだご馳走が半端ない!アハ‥お酒も(^^)持ちよりレシピ、悩みに悩み抜いた結果“春色いなり”に~!皆さん美味しいって大好評~♪トクホ、もう少し飲みやすいといいんだけど‥。ビールの苦味は平気だけどちょっとねえ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春色いなり寿司 ☆ 持ち寄り女子会に♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP