サーモンのアボカドクリーム ☆ おうち三つ星 レシピ

サーモンのアボカドクリーム ☆ おうち三つ星
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 63
はるさん
はるさん
サーモンのアボカドクリーム お刺身用のサーモンを薄く切って、昆布茶で下味をつけたの。アボカドクリームには刻んだ玉ねぎを入れて風味アップ。サーモンにアボカドクリームをたっぷり...
ブログ記事を読む>>
ザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ
このレシピはザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/12/15 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆サーモンのアボカドクリームすごく美味しそうです(^_^)♪サーモンを昆布茶で、昆布〆のようなお味になるのでしょうね☆アボカドクリームと合わせたら、本当三つ星レシピです!!食べたい~、これはクリスマスにもいいですね(^_^)今日札幌大雪でしたね(..;)お出かけの際はご注意くださいね。

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪今日は一日中‥雪・雪・雪。お空が破けちゃったのかと思ったわあ~!サーモンを昆布茶で締めると程よい塩分と脱水効果で美味しくなるの。今回はアボカドがよい熟し加減だったので美味しくできました。明日からまた大荒れの予報。気をつけなくちゃだね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのアボカドクリーム ☆ おうち三つ星 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP