鶏だしピュア・カレー ☆ スイスチャード(不断草) レシピ

鶏だしピュア・カレー ☆ スイスチャード(不断草)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
はるさん
はるさん
はるさん‥ピ~ンチ!先週から風邪気味で、鼻がグズグズ、咳はコンコン‥(-_-;)なにより困ったのが何を食べても‥味がしないこと!ようやく今朝から復調の兆し‥ホッ。本日は、ハウス食品さまとレシピブログ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14629074)
  • 2014/09/22 UP!
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/23 UP!
こんばんは♪はるさん 体調悪いって大丈夫ですか?スイスチャード、ベビーリーフに混ざってることが多いけど、北海道でも取れるんですね。ピュア・カレー鶏肉のお出汁でとってもおいしそう!(^^)!お大事にしてくださいね♪

お返事: ei-recipeさん こんにちは(^^♪ご心配いただいてありがとうございます。なんとか回復の兆しです(^^)スイスチャード、美しい野菜ですね。この七飯町は北海道でも温暖なな場所なので栽培できるんだと思うの。味が濃くて栄養がありそうなお味。ちょっと苦手だなあって思ったけど可愛い色のおかげで食べられました‥子どもかぁ?(-_-;)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/22 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆スイスチャードで色鮮やかなピュアカレーになりましたね(*^-^*)さらっとしていてとっても美味しそうです♪スープの透明感も何とも言えず、食べたくなります(o^^o)体調が良くなってきても、どうかご無理はされないようにお過ごしくださいね☆

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪あっさりに見えるけど、鶏のお出しとスパイスで深い味わいなの。スイスチャード、新顔の野菜かと思ったら本州ではお馴染みの野菜のよう。ご心配いただいてありがとうございます。朝晩と日中の温度差、ついていけな~い!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏だしピュア・カレー ☆ スイスチャード(不断草) by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP