ねり胡麻マヨソースのスパゲティサラダ レシピ

ねり胡麻マヨソースのスパゲティサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 59
はるさん
はるさん
素晴らしく良いお天気の札幌です。今朝の気温は14度‥。いよいよ“きのこ採り”の季節がやって来ま~す\(^o^)/ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14568337)
  • 2014/08/29 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のスパゲティのレシピ(11,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/30 UP!
こんにちは♪最近、時間がなくてなかなかコメント出来ませんでしたぁ。なんて素敵な前菜!なめたけと胡麻のコクがかぼすで爽やかにいただけるんですね。おいしそう!(^^)!とろみ、そのまま冷やすといいのね。なるほど。煮物もおいしそう♪東京も柑橘系は、とってもお高くて貴重品。だから、今年は取り寄せしようかなって思ってるの。

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪なんだか毎日忙しいね‥こちらこそご無沙汰してました。ねり胡麻とマヨと柑橘のお味‥妙によく合いました。とろみ、この方法だとずっとトロンとしたままなの。使い方が広がるよね。東京でも柑橘系はお高いんだ‥レモンとは違った爽やかさ‥いいよね。

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/29 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆私にとっては斬新な一品です!!なめたけ、ねりごま、マヨネーズ、柑橘果汁、気になります(o^^o)美味しそ~う♪キノコ狩りはらくようでしょうか?らくようは人気なので早い者勝ちですよね。山に入る際はお気をつけてくださいね(*^-^*)~

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪ちょっとおもしろいスパゲティでしょ(^^)白ワインにも合うの。この白ねり胡麻、すごくなめらかなので馴染みやすかったです。最低気温が15度を下回るとキノコが出てくるらしいのよ。ラクヨウ、ボリボリが楽しみ~♪熊さんに出会わないよう気をつけます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねり胡麻マヨソースのスパゲティサラダ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP