きゅうりチャンプル ☆ お菓子な話 レシピ

きゅうりチャンプル ☆ お菓子な話
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
はるさん
はるさん
冬に寒くて買い物に行きたくない‥っていうのはあるけど。暑くて外に出るのも嫌っ!! なんて初めてだわ。1週間続いて湿度たっぷりの30度超えはキツイわぁ~! ☆‥‥‥‥‥‥☆ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14508844)
  • 2014/08/04 UP!
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,586件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/04 UP!
はるさんさん、こんにちは☆胡瓜をさっと湯通しするひと手間さすがです!!とても色が綺麗で元気になれそう。暑い日にもビールがくいって飲めてしまう食感も楽しいお料理ですね(*^-^*)~お友達、かわいい♪からし~

お返事: satorisuさん こんにちは(^^♪ビックなきゅうり、加熱すると食感が楽しくなるね。こんなに暑い日が続くとますますいろんな畑ものが大きくなっちゃうね。ビールが美味しいのは嬉しいけど‥このポッコリお腹‥どうしてくれよう!?おかしなお菓子、うふふ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうりチャンプル ☆ お菓子な話 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP