豚のスペアリブとゴボウの梅酒煮 レシピ

豚のスペアリブとゴボウの梅酒煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
はるさん
はるさん
最高気温‥32.4度。それでも湿度が30%台なので少しは過ごしやすいかな。絶好のビール日和。今日も1日頑張った自分に‥カンパ~イ !! ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14497886)
  • 2014/07/30 UP!
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他の梅酒のレシピ(2,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/07/30 UP!
はるさんさん、こんばんは☆豚肉のスペアリブとごぼうの梅酒煮、照り照りでとっても美味しそうです♪葱坊主の付け合わせもお洒落♪~ビールにぴったりですね!!北竜町のお土産、羊羹に何が入っているか気になります・・・。名寄はひまわり油を作っているんですよ。ひまわり見てると元気になれますよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪この煮物、梅酒の程よい酸味が美味しいの(^^)あしらったのは花ニラなの。まあニラ坊主さんだね。暑い日のビールを楽しむには最適のお味になりました。ひまわり羊羮、明日の女子?会でいただくの、予想は色は黄色でタネが刻んで入ってるような気がするの。ひまわり油、名寄で作ってるの!? 北竜だとばっかり思ってた。軽い感じで美味しいんだよね。最近、見上げるような大きなヒマワリ、見ないねえ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚のスペアリブとゴボウの梅酒煮 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP