白いゴーヤのサラダ ☆ 香りソルト・ドレッシング レシピ

白いゴーヤのサラダ ☆ 香りソルト・ドレッシング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
はるさん
はるさん
昨日の深夜、0時の気温25.5度!まあ、暑苦しさで寝られない‥ってこともなく朝まで熟睡してました~♪ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ☆‥‥‥‥‥‥☆道の駅で買ってきた“白いゴ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/07/25 UP!
こんばんは~♪ゴーヤの料理いつも美味しそうですね~今年初めて家庭菜園で収穫しましたが、簡単なチャンプと言えるのか?作りました。この前道の駅で白いゴーヤを始めてみました。はるさんさんのようにサラダでもいいのですね・・一度食べてみたい気がします。

お返事: 柴犬クッキーさん おはようございます(^^♪最近の産直や道の駅、新しいお野菜が次々とでていて楽しいよね~☆白いゴーヤは初めて見つけたの。苦味が穏やかで食べやすい感じ。断面が可愛らしいのでなんとかそれを活かしたくって~♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/25 UP!
はるさんさん、こんにちは☆白いゴーヤの色が映えて、なんとも涼しげなサラダですね♪ガーリックオニオンがピリッときいていて美味しそうです。赤・白・緑の色合わせがとても綺麗です(o^^o)♪

お返事: satorisuさん おはようございます(^^♪断面が可愛らしくてすっかり気に入っちゃったの(^^)個性的な味なんで、ガーリック&オニオンのドレッシングがよく合いました~☆このレースのような形を活かせないか‥考え中!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白いゴーヤのサラダ ☆ 香りソルト・ドレッシング by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP