朝食ふたたび ☆ 宇宙食〈余市宇宙記念館〉 レシピ

朝食ふたたび ☆ 宇宙食〈余市宇宙記念館〉
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
はるさん
はるさん
昨日、空港までご一緒して、お義母さまをお見送り。喜んで帰っていただいてホッ♪今日は半年に1度の健康チェックで病院へ。これからはしっかり自己管理しなくっちゃ‥なのだ\(^o^)/ ☆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14423091)
  • 2014/07/01 UP!

他のエビのレシピ(38,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2014/07/01 UP!
はるさん、さすが北海道ですね~~!^0^お刺身定食羨まし過ぎます~~!!私も日本に帰ったら早くこういうものが食べたいです~!朝食のおにぎりもとっても美味しそう~~お義母様、喜んで帰っていただけてよかったですね。お疲れ様でした!: ): )

お返事: massimooさん こんばんは(^^♪お刺身定食、さすが港町だけあって超新鮮!他に小鉢がたくさんついてるのも大満足(^^)こういうのに弱いんだわあ。お義母さん、十分とはいえないおもてなしだったけど来てよかったと言ってもらえて‥ホッ。でもタマのことだから色々できるけど、毎日だったらすぐに化けの皮がはがれちゃうわ~(-_-;)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/01 UP!
はるさんさん、こんにちは☆お疲れ様でした!!余市の宇宙記念館行ったことあります!!魅力的ですよね♪美味しそうなごはん。はるさんさんのお料理でおもてなしされたら、素敵すぎてキャーですよ!!おかあさま喜んでくれて良かったですね(*^-^*)

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪宇宙記念館‥スゴイですよね。でもね、道の駅にある「錯覚を起こす通路」‥。3歩進んで気持ち悪くなって、入り口から出てきちゃった(-_-;)あまりよい嫁ではないので、せめて食事だけはと思ってねえ。喜んでもらえて‥ホッ。良かった~♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/01 UP!
はるさん こんにちは。無事にお見送り、お疲れさまでしたぁ♪夜のおもてなしがみたいで~す!きっと豪華なんでしょうね。宇宙食って味はあるけどドロドロで離乳食みたいな感じなのかしらね?お刺身定食の海老が透き通ってておいしそう!私もこっちがいいです(笑)自己管理も大切ですね。

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪海鮮づくしのお料理、ちょっと贅沢しちゃいました。でもね、アップしたら確実にヒンシュクもの。やめときました(^^)昔、イチゴの宇宙食を食べたけどそのままだとお口がパサパサ。今は美味しいらしいけどお値段がねえ(-_-;)やっぱり、新鮮なお刺身定食に惹かれちゃうわ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝食ふたたび ☆ 宇宙食〈余市宇宙記念館〉 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP