葉わさびとタラコのおにぎり ☆ 海保の臨検で時計 レシピ

葉わさびとタラコのおにぎり ☆ 海保の臨検で時計
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 52
はるさん
はるさん
プチ旅、楽しんできました(^^)中山峠で揚げ芋を食べ、倶知安で湧水を汲み。ニセコの道の駅でぶらぶら食べ歩き。伊達の山では、葉わさび、フキ、ウド、行者ニンニクを。室蘭の海に浮かぶも‥ボーズ(^_^;)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14273520)
  • 2014/05/07 UP!

他のわさびのレシピ(19,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/08 UP!
きゃー素敵なコースですね^ ^ニセコの道の駅大好きです♪伊達の山菜とりも羨ましすぎです〜!!葉わさび。以前喜茂別で採りましたが、うまく辛味が出せませんでしたあーいつかコレをみながらリベンジしたいですっ行者ニンニクジェノベーゼやりたい!と思いつつ醤油漬け&バター醤油焼きでペロリと食べ尽くしてしまいましたあ(^^;;

お返事: あぽさん こんにちは(^^♪ 薄曇りだったけど羊蹄も全景がよく見えてドライブ日和。ニセコは激混みだった~!葉わさびの辛味は毎年悩むよね。上手くいかないとガッカリだもんね。あはは、行者にんにくのジェノベーゼ‥わたしもそう!ジンギスカンで食べてしまった(^_^;) 今年は伸びるのが早かったね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葉わさびとタラコのおにぎり ☆ 海保の臨検で時計 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP