ますの寿し ☆ サクラマスレシピ2013 レシピ

ますの寿し ☆ サクラマスレシピ2013
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 50
はるさん
はるさん
きれいな笹の葉が手に入ったら作ってみたいレシピがあって(^^)先日のキノコ採り、笹の葉もとってきました。なんとなくのイメージで作ったのでイマイチの出来でしたけど‥あの“ますの寿し”、美味しくできまし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13635930)
  • 2013/09/11 UP!

他のマスのレシピ(3,421件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/09/12 UP!
わーwwますの寿司だ!!o<( ´∀`)っ♪ 駅弁フェアーになるとよく買ってたけど、自分で作っちゃうなんて、はるさん凄い! 海と山に囲まれた日本の食材って最高ですね☆

お返事: まろっち☆みえーさん こんにちは(^^)とりあえず作ってみました~♪ちょっと残念なとこもあったりするけど‥美味しかったよ(^^)釣った魚と山の笹!豊かな所に住んでいて良かった~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ますの寿し ☆ サクラマスレシピ2013 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP