イカ飯‥じゃなくて“イカたまご” ☆ 塩辛 レシピ

イカ飯‥じゃなくて“イカたまご” ☆ 塩辛
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
はるさん
はるさん
9月に入った途端、すっかり秋めいてきた感じ。秋の山のお楽しみは‥「きのこ」採り。きのこが発生する条件の一つが‥最低気温が15度以下になること。今日の最低気温は16.1度。雷がたくさん鳴った年は、“き...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13623464)
  • 2013/09/06 UP!
春の行楽弁当&毎日おかず大募集!
このレシピは春の行楽弁当&毎日おかず大募集!に投稿されました!

他のイカのレシピ(23,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/09/07 UP!
こんにちは♪ ハム卵は聞いたことあったけれど、イカ卵いいですねww是非食べてみたいな(^▽^)

お返事: まろっち☆みえーさん こんにちは(^^♪イカたまご、面白いでしょう!?味付けをカレー味バージョンに変えても美味しかも(*^^*)あっさりコンソメスープで煮込むのもありかなあ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカ飯‥じゃなくて“イカたまご” ☆ 塩辛 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP