かつお節のダブル使い de 明石焼き “麸う” !? レシピ

かつお節のダブル使い  de 明石焼き “麸う” !?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
はるさん
はるさん
つけスパの部門賞‥たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。これを励みに‥?本日も、鰹節でお馴染みの「ヤマキ」さまとレシピブログさまのモニターコラボ企画、「ヤマキのかつお節が決め手のレシピ」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13462584)
  • 2013/07/04 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつお節のレシピ(7,012件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/07/05 UP!
こんにちは!いや~ん、これナイスアイデアだわ♪お麩をこんな素敵な料理にsしてしまうなんて~さすがはるさん^0^

お返事: masakohimeさん こんにちは(^^♪ふふふふ‥麸♪テレビで見てるだじゃ我慢できなくて‥なんちゃって明石焼き、作っちゃいました~!そうだ、先日「さくらんぼ、誰か送ってくれないかな~!」って言ってたでしょ。届いたのよ~(^^)これからさくらんぼパスタ作ってみま~す。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつお節のダブル使い de 明石焼き “麸う” !? by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP