栄養士まみさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

栄養士まみさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ryujis 杉村 龍児さん
庭乃桃さん
魚介のイカ墨トマト煮込み
イカのワタの入った料理
最高に美味しいですね
素晴らしいお料理
丁寧な作り方ありがとうございます。
by ryujis 杉村 龍児さん2017/08/27 UP
お返事:コメントいただきありがとうございます^ - ^
そう言っていただけて、うれしい限りです☆
コメントされた記事:血行促進効果‼︎炊飯器にお任せ☆ひと手間プラスした♪イカのトマトみそ炊き込みごはん♡レシピ
もっと見る

みんなからのごちレポ

zabu金魚さん
いつも、お世話になってます。
色々な味がして、得した気分になる感じでした。
水分、切り足りなかったかもしれません。また作ります。ごちそうさまでした。
by zabu金魚さん2018/09/23 UP
Thanksコメント:お返事おそくなってすみません。
つくってくださりありがとうございました!
対象のレシピ:火を使わずにアンチエイジング‼︎山芋ときゅうりのごまマヨ和え〜ゆず風味〜♡レシピ
zabu金魚さん
いつも、お世話になっています。これを見て冬瓜とキムチ買いに行きました。何て簡単なんでしょう。いつも、すごいですね。夫と栄養士の鏡だと尊敬していると話しています。御馳走様でした。今後とも、よろしく、お願いします。
by zabu金魚さん2018/08/01 UP
Thanksコメント:いつもありがとうございます!
簡単で作り置きできるので、とってもオススメなんです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
対象のレシピ:和えるだけで便秘解消に!冬瓜の和えキムチ♡レシピ
zabu金魚さん
その後、いかがですか?まだ断水でしょうか?
うちも県南の方は大変です。暑いので、気を付けてくださいね。
甘くないのを作りました。あまりにも美味しかったので、ホワイトコーンでも作っりましたよ。
by zabu金魚さん2018/07/14 UP
Thanksコメント:断水は解除されました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます!
そして、作っていただき、とっても嬉しいです!
暑いので、zabukoさんも十分お気をつけくださいね☆
対象のレシピ:火を使わず、材料3つ‼︎動脈硬化予防に☆豆乳とうもろこしプリン♡レシピ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栄養士まみさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP