TWGでちょっとリッチなティータイム

TWGでちょっとリッチなティータイム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
miinaさん
miinaさん
シンガポールに本店を構える「TWG」ここバンコクでも味わえます。エンポリウムの1Fにあって、高級な雰囲気を漂わせています。いつも前を通るたびにいつか行ってみたいと気になっていたカフェ。旦那さんの提案...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13854049)
  • 2013/11/30 UP!

他のマカロンのレシピ(1,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/12/03 UP!
こんにちは!素敵なチョイス(*^^*)二人仲良く、美味しい楽しい時間を過ごせるっていいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑TWGでちょっとリッチなティータイム by miinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP