過労死予備群さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

過労死予備群さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

はるさん
こんばんは(^^♪
ようこそ北の大地へ♪ラムとアスパラと言ったらやっぱり北海道ですよね。
ちょい辛に仕上げた味付けは暑い日にピッタリ、粉山椒の風味は良いなあ。
先日は丁寧な返コメありがとうございます。
連日の猛暑、体にこたえていませんか、どうぞゆっくり過ごされて復調を目指してくださいね。
by はるさん2023/07/17 UP
コメントされた記事:ラムとアスパラガスで北海道気分(笑)
はるさん
こんにちは(^^♪蜂窩織炎の疑い大変ですね、かなりお辛かったのではないでしょうか。しばらくは安静状態が続くのかな、お大事になさってくださいね。返コメは気になさらないでください。

by はるさん2023/06/18 UP
お返事:はるさん、おはようございます。
優しいメッセージを、ありがとうございました。
二週間余りかかりましたが、蜂窩織炎も、肝機能障害も、押さえ込んでもらいました。
今は自宅で、歩行時間を延ばす練習中です。
ご心配をおかけしました。おかげさまで、あと一歩! キッチンにも椅子を置いて、料理を考えられるようになりました。
少し、自制して、無理を毎日重ねないようにしたいと、思っています。
暑い毎日。はるさんには、お気をつけて、願います。ありがとうございました!
コメントされた記事:短期間、不定期更新になります。
とな。さん
冬瓜が大好きで大好きで好きすぎて、ここ数年毎年育ててます!まだうちの冬瓜ちゃんは直径3cmくらいなので本当に待ち遠しくって~!とってもとってもおいしそうですヾ(*´∀`*)ノカニ&ホタテのだしも加わっての冷製、見るだけでビールですヾ(*´∀`*)ノおいしそー!!!
by とな。さん2022/06/27 UP
お返事:とな。さん、こんにちは。嬉しいコメント、ありがとうございました!
おうちで冬瓜を育てておいでとは、なんて羨ましい! 私も大好きで、冬はあったかく、夏はひんやり!を楽しんでいます。
元気に食して、きてしまった夏(笑)をのりきっていきましょう。
コメントされた記事:夏はキリッと冷やして!冬瓜汁
もっと見る

みんなからのごちレポ

あささん
過労死予備群さん
こんにちは、あさです。遅い夜食に体にもよさそうなおつまみとビールいいですね!しばらくブログがUPされていなかったのでどうされたのかな?と思っていましたら、お忙しかったのですね。でもお元気そうでよかったです(^^♪そういう私は体調不良で1週間ばかりブログをさぼっていました(笑)でもよくなってきたのでまた再開しようと思います。でもお忙しいのに食を楽しまれていてすごいなと思います。これからも楽しみにしています。あっでもお忙しいときは無理をされませんように…(*^-^*)
by あささん2020/06/16 UP
Thanksコメント:あささん、優しい言葉を、ありがとうございました。
書こうとする言葉が、詰まるように感じるときは、自分が一杯一杯になっているんだ、と思います。
その一杯一杯さも、自分らしさでもあるんだな、と食卓で、思うことは多いです。
食卓は、自分を写す鏡の一つであるみたいです。自分でも面白いと、思っています。
あささんが、少し元気になって。言葉を書いてみようと思ってくれたなら、良かったです。ゆっくり、身体の声を聴きながら、いけますように。
対象の記事:リアルとネットの二つの世界が混在~からのヒンヤリに励まされる
Mogさん
いやはや。やっぱり旨かったです。
このアジアンなイタリアン。最高でした!
by Mogさん2015/04/24 UP
Thanksコメント:Mogさん、こんばんは。
タイ風グリルシュリンプもついて、ご馳走にバージョン・アップして、素敵です。
つくれぽ、ありがとうございました。
対象のレシピ:ちょい南国ごはんの昼
葉っぱさん
早速2回目を作っちゃいましたー!
今回は、この美味し~い酢味噌和えをメインにするべく、
サラダ仕立てにしてしまいました。

サラダも美味しかったけれど、
やはり過労死予備群さんオリジナルの
3種の具材のほうがぴったりしっくりきます。

この夏、そして来年以降の夏も、
何度も作らせて頂く予定です☆
by 葉っぱさん2013/06/30 UP
Thanksコメント:葉っぱさん、こんにちは。
わっ、嬉しい! 今度はレタスを加えて、サラダにしてくださったのですね。
葉っぱさんの手元で、緑の酢味噌和えはどんどん成長していってくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
対象のレシピ:緑の酢味噌和え
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑過労死予備群さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP