漁協直営食堂で房総の魚を食す

漁協直営食堂で房総の魚を食す
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
過労死予備群さん
過労死予備群さん
海に囲まれた房総半島に出掛けたので、桜のあとには、漁協直営食堂で、海の幸、いただきます!保田漁協ばんやに、立ち寄りました。前回も長蛇の列でしたが、今回は30分程で、着席できました。■アオリイカのお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16626956)
  • 2017/02/13 UP!

他の魚のレシピ(75,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2017/02/14 UP!
一足早い春を見せていただけました。ありがとうございます。きれいな桜をめでて、美味しいものを召し上がって素敵な休日だったんですね。認証キーを入力できなくて・・・・こちらにコメントさせていただきました。

お返事: 登志子さん、こんにちは。嬉しいコメントを、ありがとうございました。ええ、本当に夢のように美しい春の先取りでした。白線もひかれていない、酔っぱらいの声もしない静かな時間でした。え?認証キーが入力できなかった?Gooの側のミスが起きていたのでしょうか。お手数をおかけしました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漁協直営食堂で房総の魚を食す by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP