鶏と河津桜 2:プロが二人…の焼き物

鶏と河津桜 2:プロが二人…の焼き物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
過労死予備群さん
過労死予備群さん
今夜は美味しい処を焼いてもらいました。■鶏皮:うまっ♪ ばりっ&じゅんわりっ。モノも素敵なら、焼きもぴったり。やるなっ。皮スキー(笑)なら唸る旨さでした。■そり:噛むとギュッと旨さがかえってきま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16615883)
  • 2017/02/08 UP!

他の鶏のレシピ(189,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/02/08 UP!
予備群ちゃん~おはよう♪ごめんよぉ、コメント入れたつもりが(^^;入ってなかったね(^^器、有難う~嬉しいよぉ(^^大江さんの器、素敵だね、全部ソルトアウトでした(爆)すき焼き味の鶏皮焼き!こりゃお酒進むね!(笑)美味しそうです♪寒いねぇ、寒の戻り。あったかくお過ごしくださいね。いつも有難う~感謝。お返事等気になさいませんように。

お返事: misyaさん、こんにちは。私の設定ミスで、ご心配おかけして、すみませんでした。あ、でも! 二度、嬉しいコメントをいただけて、むふふっ、です。この鶏屋さんは、ご自分の故郷、九州の鶏と焼酎を取り寄せて、炭焼きなさっておいでです。嬉しくいただいています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏と河津桜 2:プロが二人…の焼き物 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP