麻婆餡かけカリカリ麺・ランチ レシピ

麻婆餡かけカリカリ麺・ランチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんにちは。昨夜の、麻婆で熱さまし作戦が上手くいったので、本日のガールズ・ランチも踏襲しました。○肉&野菜の麻婆餡 (豚挽き肉、人参、ピーマン、茄子、長葱、厚揚げ)○市販のカリカリ麺○柚子胡椒味...
ブログ記事を読む>>

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2014/08/21 UP!
このランチは考え付きませんでした!!長崎皿うどんで作ってみようと思います^^ なんだかランチにぱりぱり麺でてきたらすっごく贅沢な気分になりそうです!!!

お返事: よっちママさん、おはようございます。お返事が遅くなって、ごめんなさい。うふふ。嬉しいコメント、ありがとうございました。ええ、レンジで温めてかけた時、職場で拍手が沸き起こりました(笑)。たまのサプライズになった様です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麻婆餡かけカリカリ麺・ランチ by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP