生姜焼きノッケ弁当とひんやりスープ レシピ

生姜焼きノッケ弁当とひんやりスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんにちは。湿度は高いけれど気温は下がった朝、ちゃんと食べて貰って疲れないようにしようと思いました。よし、がっつりご飯の出番です(笑)。生姜焼きノッケご飯にしましょ。スープポットには、ひんやりスー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14388718)
  • 2014/06/18 UP!

他のスープのレシピ(136,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2014/06/19 UP!
スタミナがつきそうな美味しそうなお弁当ですね~^^九条葱入りのヒンヤリスープにそそられましたさっそく作りたいと思います^^

お返事: akoakkoさん、おはようございます。玉ねぎでビシソワーズにするのも、嬉しい季節ですが、九条葱と豆乳で和仕立てにして見ました。嬉しいコメント、ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜焼きノッケ弁当とひんやりスープ by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP