花火代わりのお江戸のお楽しみ レシピ

花火代わりのお江戸のお楽しみ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
過労死予備群さん
過労死予備群さん
隅田川の花火は、残念でしたが、人間の暮らしのはかなさ、自然の中で生かされていることを、ちらりっと考えてみました。恐怖以外でみたことのなかった雷光を、美しさに魅せられて、初めて見つめる機会も得ました。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13525190)
  • 2013/07/29 UP!

他の寒天のレシピ(6,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2013/07/29 UP!
こんばんわ^^コメントありがとうございました。隅田川の花火大会は大変だったみたいですね~自然ってヒトの力ではどうする事もできないって…改めて思いました。昔ながらの和の夏スイーツ!!このお豆のほっこり感がなんとも言えないですね!涼し気な器もぴったりで素敵です♪私も年中皿病なのですが;^^完治しない病なので;^^困りものです(笑)

お返事: etyさん、こんにちは。お返事が遅れて、ごめんなさい。花火中止に、優しい心配、ありがとうございました。蜜豆を楽しむと、夏もいいかなっと、一瞬だけ(笑)思いました。クスクス。みんな、皿病にかかっているのかも?! 一病息災で、楽しみましょ。うふふ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑花火代わりのお江戸のお楽しみ by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP