紫芋パウダーを使ってお菓子を作ると紫色がでるか知りたくてクッキーを制作~★ちゃんと紫色に仕上がりました~!!今現在の私の浅い未熟のお菓子作りの知識、敬謙値ではありますが、このクッキーが一番紫芋パウダーの効果を活かせて、紫色をだせて、芋の風味感もしっかり残せる仕上がりにできたかな~?と思います~★カルダモン香る★紫芋パウダーdeジャックランタンクッキー【レシピ 1760】【スパイス大使】

紫芋パウダーを使ってお菓子を作ると紫色がでるか知りたくてクッキーを制作~★ちゃんと紫色に仕上がりました~!!今現在の私の浅い未熟のお菓子作りの知識、敬謙値ではありますが、このクッキーが一番紫芋パウダーの効果を活かせて、紫色をだせて、芋の風味感もしっかり残せる仕上がりにできたかな~?と思います~★カルダモン香る★紫芋パウダーdeジャックランタンクッキー【レシピ 1760】【スパイス大使】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
*nob*さん
*nob*さん
※上の写真は紫色が引き立つようにホワイトバランスや 露出などを設定して撮影した写真で、下の写真はほぼ私が見た感覚で、ほぼ紫色の色調が同じに見えたホワイトバランスと露出などを設定して撮影した...

※このブログ記事は、移動または削除されました

スパイスでお料理上手 かんたん&楽しい♪HAPPYハロウィンレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 かんたん&楽しい♪HAPPYハロウィンレシピに投稿されました!

他のカルダモンのレシピ(4,771件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫芋パウダーを使ってお菓子を作ると紫色がでるか知りたくてクッキーを制作~★ちゃんと紫色に仕上がりました~!!今現在の私の浅い未熟のお菓子作りの知識、敬謙値ではありますが、このクッキーが一番紫芋パウダーの効果を活かせて、紫色をだせて、芋の風味感もしっかり残せる仕上がりにできたかな~?と思います~★カルダモン香る★紫芋パウダーdeジャックランタンクッキー【レシピ 1760】【スパイス大使】 by *nob*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP