青梅が出回りはじめましたね~☆私はまったくお酒が飲めませんがパートナーの相棒のために梅酒を作りたいとお話しておりましたがついに今年初めて梅酒を仕込んでみました~♪梅ロップも一緒に仕込みました~★

青梅が出回りはじめましたね~☆私はまったくお酒が飲めませんがパートナーの相棒のために梅酒を作りたいとお話しておりましたがついに今年初めて梅酒を仕込んでみました~♪梅ロップも一緒に仕込みました~★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
*nob*さん
*nob*さん
青梅が出回りはじめましたね~★私はまったくお酒が飲めませんが、 パートナーの相棒のために、梅酒を作りたいとお話しておりましたが、ついに今年初めて、梅酒を仕込んでみました~♪成功するか解りません...
  • (ID: b17467472)
  • 2018/05/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の梅酒のレシピ(2,721件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青梅が出回りはじめましたね~☆私はまったくお酒が飲めませんがパートナーの相棒のために梅酒を作りたいとお話しておりましたがついに今年初めて梅酒を仕込んでみました~♪梅ロップも一緒に仕込みました~★ by *nob*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP