簡単3STEPで、ココアたっぷりの濃厚ブラウニー☆シンプルで味わい深い焼き菓子(贈り物・おやつ・ティータイムに♪) レシピ

簡単3STEPで、ココアたっぷりの濃厚ブラウニー☆シンプルで味わい深い焼き菓子(贈り物・おやつ・ティータイムに♪)
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 27
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
訪れてくださって、ありがとうございます♪ココアをたっぷりと混ぜ込んだブラウニーです。しっとり濃厚な味は、チョコ好きなかたにも美味しく召し上がっていただけると思います。チョコ味のブラウニーには、くるみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15090735)
  • 2015/03/25 UP!

他のココアのレシピ(19,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2015/03/26 UP!
こんにちは〜(^-^*)/ブラウニーも大好き!くるみも大好き!なのに一緒にあわせた事ありませんでした〜(´Д`。)こりゃぁ間違いなく美味しい×2倍ですね♪♪私はバターを溶かす時にいつも失敗して完全に溶かしてしまいます(笑)

お返事: はらペコミさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!バター、加熱しすぎちゃうんですね。Σ('∇'*夏だと室温でもそうなっちゃいそうです☆くるみを入れることでモグモグ感が出て、食べ応えがあって美味しいですよね。しかもくるみには脳のためになる栄養がぎっしり。嬉しいことだらけですね♪ぜひ一緒にお召し上がりくださいませ♪(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単3STEPで、ココアたっぷりの濃厚ブラウニー☆シンプルで味わい深い焼き菓子(贈り物・おやつ・ティータイムに♪) by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP