春の抹茶パウンドケーキ(桜の花とアイシングのデコレーション)☆ひなまつりパーティにも♪ レシピ

春の抹茶パウンドケーキ(桜の花とアイシングのデコレーション)☆ひなまつりパーティにも♪
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 24
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
訪れてくださって、ありがとうございます♪久しぶりに、シンプルな抹茶のパウンドケーキを焼きました。せっかくなので、桜の花を使って彩りを添えてみました。春のティータイムや毎日のおやつ、ひなまつり等のパー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15031442)
  • 2015/03/01 UP!

他のパウンドケーキのレシピ(9,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/01 UP!
こんばんは~☆わ~美味しそう・・素敵・・春らしくていいですね~私も、今日桜の花の塩漬けと、桜あん買って来ました・・パウンドケーキも好きなんで、作ってみたいです。

お返事: 柴犬クッキーさん、こんばんは♪春のあったかいのが恋しくなってしまいました。早く桜が満開になったのを見たいです~♪桜あん、おいしそうですね! それが使われたお料理、わくわくです!(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春の抹茶パウンドケーキ(桜の花とアイシングのデコレーション)☆ひなまつりパーティにも♪ by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP