キリンビバレッジ「とろ実」でつくる、にんじんの健康チーズケーキ☆簡単ホットケーキミックスで野菜のおやつ♪(朝食やハロウィンにも) レシピ

キリンビバレッジ「とろ実」でつくる、にんじんの健康チーズケーキ☆簡単ホットケーキミックスで野菜のおやつ♪(朝食やハロウィンにも)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
おやつに用意した超簡単☆チーズケーキです。ハロウィンの時期なので、ピックを飾ってみました。パンを焼くときの「オーブントースター」を使いました。でっかいオーブンがなくても、簡単にチーズケーキが作れます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14652523)
  • 2014/10/01 UP!
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/02 UP!
めろんぱんさーん♪うわあい本当におやつにも 朝ごはんにもいいですねーっ!とっても綺麗な色だし見た目も可愛くって 思わず 1個じゃたりなあい 2個食べたい♪って 声が聞こえてきそうですねー♪野菜のおかず本も楽しみです♪

お返事: 青山 金魚さん、こんばんはー♪ コメントありがとうございます! 「1個じゃ足りなぁい、2個食べたい」だなんて言われた日にゃ~、すっごい嬉しいですよそれ! 嬉しすぎて20個あげちゃいますにゃ~♪o(*^▽^*)o 朝は子どもも気持ちののらない日や食欲のない日もありますので、おやつ感覚の甘く冷たいものがあると助かるときもあります。食べないで出掛けちゃうと、もっと辛くなったりしますものね。 次の本も楽しみですね♪ 素敵なレシピばかりがぎゅぎゅっと詰まっているので、今後のレシピブログさん本は楽しみですね!(*^-^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キリンビバレッジ「とろ実」でつくる、にんじんの健康チーズケーキ☆簡単ホットケーキミックスで野菜のおやつ♪(朝食やハロウィンにも) by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP