はちみつとレモンのスパイシージンジャーエール☆スパイス大使・夏の元気ドリンク レシピ

はちみつとレモンのスパイシージンジャーエール☆スパイス大使・夏の元気ドリンク
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 29
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
本日は、ジンジャー(しょうが・生姜)を使った、夏休みの元気ドリンクを作ってみました。スパイスも使い、ぴりっと気持ちも引き締まる、氷たっぷりの飲み物。レモンのスライスを入れているので、好きな方は、レモン...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/07 UP!
こんにちは♪ハチミツレモンにスパイス。ショウガだけでも喉に良さそうですよね♪私はめろんカフェにて本日初めて、棒状シナモンの使用法を知りました(笑)それをとっても伝えたかったってコメントでした(^^♪

お返事: mayapiさん、コメントありがとうございます! 伝えたかったこと、しっかりばっちり、ズガガーン☆と伝わってきました~♪ スティックのシナモン、飲み物のカップに添えて、それで混ぜ混ぜしたりするとカッコイイです♪ 風味もほんわりつきますので、オススメです(*^-^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はちみつとレモンのスパイシージンジャーエール☆スパイス大使・夏の元気ドリンク by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP