簡単ふんわり、スイカのシャーベット(チョコチップの種つき♪) レシピ

簡単ふんわり、スイカのシャーベット(チョコチップの種つき♪)
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 31
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
もうすぐ七夕、そしていよいよ夏本番!暑い時期を、美味しく元気に乗り切れますようにと思って作りました。ひんやりおやつです。スイカを使ったシャーベットに、種に見立てたチョコチップ。器にもこだわれば、めっち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b14435151)
  • 2014/07/06 UP!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/07/06 UP!
コンバンワ(^_−)−☆すごく可愛い器にこだわったスイカシャーベットやん(^_−)−☆。種をチョコチップで表現してるこだわりも素敵っ♪

お返事: mayapiさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます! 市販のスイカアイスにも、たしかチョコの種が入っていたなぁと思いつつ! ん? 入ってたったけなぁ('∇'; まぁとにかく、弟くんが「種が入ってるー! ママこれ種入ってる! たべられないよね!?」と騒いでいたのがおもしろかったです☆(マテ)チョコだと知ったらホクホクの笑みで食べてました!(*ノ∀`*)  

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ふんわり、スイカのシャーベット(チョコチップの種つき♪) by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP