パパンでつくる、超簡単ガーリックのチーズトースト☆3種のチーズこんがり焼きトースト&ドロリッチお気に入りの飲み方 レシピ

パパンでつくる、超簡単ガーリックのチーズトースト☆3種のチーズこんがり焼きトースト&ドロリッチお気に入りの飲み方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
我が家では「メロンパン味」をはじめ、パパンがとても愛されていますが、今回はちょっとオトナ(?)のパパントーストです。▽パパン「ガーリックトーストミックス」。パパンのシリーズは、瓶のパッケージも可愛いで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14389350)
  • 2014/06/18 UP!

他のチーズのレシピ(158,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/19 UP!
こんにちは♪パパンシリーズ増えてますよね(笑)。いつもスーパーのこのコーナーに行って手にとっては戻しで結局買ったことないんですが、このガーリック風味のチーズタップリパン見たら欲しくなっちゃいますね♪メロンパン味なんてあるんですね(笑)それは知らなかった(涙)

お返事: mayapiさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます! メロンパン味は、ミニメロンパンクッキーに使っているので、消費がけっこう早いです☆ ご当地にしかないパパンもあるらしく、気になっちゃいますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パパンでつくる、超簡単ガーリックのチーズトースト☆3種のチーズこんがり焼きトースト&ドロリッチお気に入りの飲み方 by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP