ホットケーキミックスでつくる、なつかし甘食☆簡単にできる菓子パン レシピ

ホットケーキミックスでつくる、なつかし甘食☆簡単にできる菓子パン
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 22
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
こんばんは。めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪昔なつかし甘食を、おやつに作ってみました。父の日に、ノスタルジックな贈り物として作ってみるのもいいかも? なんて思っちゃいました。しっかり焼いた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14361063)
  • 2014/06/08 UP!
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,448件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/09 UP!
こんにちは(*^o^*)コメント出来なかったので遅くなりましたが、懐かしいお菓子を現代のHMで作るとは、いいアイデアですね。ブラウンシュガーで、この色が出てるんですよね。素晴らしいわ(^O^)/。ワックスペーパーメモりました(買い決定)

お返事: mayapiさん、コメントありがとうございます! ブラウンシュガーの香ばしい風味、ミックス粉独特の味を良い意味で消してくれるので重宝しています(*^-^*)b ワックスペーパー、ありがとうございます! 家で作ったバーガーやクッキーを入れておくのにちょうどいいんですよね。子どもたちもパパも、よくこぼすので(苦笑☆) そんなわけでオススメです!(どんなわけやねん♪)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスでつくる、なつかし甘食☆簡単にできる菓子パン by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP