こいのぼりパン☆「こどものひ」に、簡単手ごねパン(塩麹パン) レシピ

こいのぼりパン☆「こどものひ」に、簡単手ごねパン(塩麹パン)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
五月になったら「こどものひ」ですね。雪の季節が終わり、桜を眺めたと思っていたらもう、早いものだなぁ~。今日のパンに、「こいのぼり」のカタチのパンを焼きました。作り方は、いつもの1時間で焼ける簡単手ご...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12183929)
  • 2012/04/28 UP!

他のパンのレシピ(139,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/28 UP!
こんばんは。naonao♪です。またまた子供たちが喜びそうなパンが焼きあがってますね~~。泳いでる泳いでる~~~♪きっと子供達はママと一緒に作ったり食べたことを覚えてくれているんでしょうね。可愛いパンですね。

お返事: コメントありがとうございます!子どもたち、カタチが変わるだけでも食いつきっぷりが全然違いますね!「今度は中にチョコ入れたい」とのことなので、今度はチョコ入りを作りそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こいのぼりパン☆「こどものひ」に、簡単手ごねパン(塩麹パン) by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP