ふりかけ対応!ゴーバスターズのキャラクター弁当 レシピ

ふりかけ対応!ゴーバスターズのキャラクター弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
園でもお弁当がはじまっています。今日は「ゴーバスターズ」のふりかけを持って行きたいとのリクエストで、ふりかけ対応に!といいますか、下が白いご飯という意味になります(笑)簡単です、すみません(;´Д`)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12144514)
  • 2012/04/17 UP!

他の弁当のレシピ(152,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/17 UP!
はじめまして。naonao♪です。私も幼い男の子を育児中なので思わず魅力的なお弁当に目を止めてしまいました!可愛らしいですね~。きっとお子さんニコニコでお弁当の時間を迎えていますね。我が家は来年ですが、どうなることやら・・・。愛情が伝わるお弁当ですね♪

お返事: コメントありがとうございます!帰りのお迎えには、笑顔で園を出てきてくれてホッとしました。来年が幼稚園なんですね。この1年間が、大好きなママと過ごす楽しいジカンがいっぱいでありますように^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふりかけ対応!ゴーバスターズのキャラクター弁当 by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP