コットンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

コットンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

河埜  玲子さん
はじめまして。りこったといいます。
このお豆、昨日たまたま、地元農家さんの野菜売り場でみつけて、気になってたんで、ついコメントしてしまいました。
ここは三重県なんですが、沖縄のものだったんですね〜。
とても美味しそうなので、次見かけたら買ってみます。

by 河埜 玲子さん2013/10/19 UP
お返事:りこったさん。お野菜好きなんですよ~。変わったお野菜見るとドキドキしちゃいます。うりずん豆もぜひチャレンジしてくださいね~。そして地元の美味しいお野菜も教えてくださいね。
対象の記事:ウリズンマメ(四角豆)の天ぷら
まうりんさん
はじめまして! 吉松と申します。黒みつきなこドリンク 体にとってもいい飲み物ですよね。レシピ見つけて早速飲んでます。簡単で、美味しくて、体にもいい。最高です。こちらこそ有難うございました。
by まうりんさん2013/03/27 UP
お返事:まうりんさん こんにちは。楽しそうにお料理なさったり、ごはん食べたりしてる方なんだろうな、ってお献立見てて思いました。そんな中に入れてくださってありがとうございました。
対象のレシピ:毎朝飲みたい「黒みつきな粉ドリンク」
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コットンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP