ウリズンマメ(四角豆)の天ぷら レシピ

ウリズンマメ(四角豆)の天ぷら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
コットンさん
コットンさん
サボテンみたいな、豆。これのどこが豆なんだい?沖縄フェアで、買って来た「うりずんまめ」295円。天ぷらにせよ、とミッションは、沖縄のくまちゃん前に送ってもらった沖縄の米粉を衣にして、揚げた。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11627232)
  • 2011/11/15 UP!

他の天ぷらのレシピ(15,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
河埜  玲子さん

河埜 玲子さん  2013/10/19 UP!
はじめまして。りこったといいます。このお豆、昨日たまたま、地元農家さんの野菜売り場でみつけて、気になってたんで、ついコメントしてしまいました。ここは三重県なんですが、沖縄のものだったんですね〜。とても美味しそうなので、次見かけたら買ってみます。

お返事: りこったさん。お野菜好きなんですよ~。変わったお野菜見るとドキドキしちゃいます。うりずん豆もぜひチャレンジしてくださいね~。そして地元の美味しいお野菜も教えてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ウリズンマメ(四角豆)の天ぷら by コットンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP