スミレコさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

スミレコさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

Harunaさん
手土産にもって言ったら好評でした!
また作ります(^^)
by Harunaさん2011/05/20 UP
Thanksコメント:Harunaさん、作ってくださったのですね!ありがとうございました(^-^)
対象のレシピ:米粉のバナナケーキ
Harunaさん
昨夜焼いて、さっき切り分けて食べました!
ちょっともちっとした食感が癖になりそうです。
by Harunaさん2011/05/20 UP
Thanksコメント:Harunaさん、いろいろ作ってくださってありがとうございます。とってもうれしいです(*^^*)
対象の記事:絶品! バナナチョコレートケーキ
千種さん
はじめましてー!
強力粉で、びっくりでした!

薄力粉と水分だけで作るとべたつくけど、
強力粉だとべたつかないですね^^

スミレコさんすごいですーー!!
とっても美味しいレシピありがとうございました!!
by 千種さん2011/04/11 UP
Thanksコメント:千種さん、作って下さってありがとうございました!
バナナのデコレーションがかわいいです(^-^)v
対象の記事:絶品! バナナチョコレートケーキ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スミレコさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP