紅茶の三つ編みパンプキンパン♪ マリンさんのキッチンから♡

紅茶の三つ編みパンプキンパン♪ マリンさんのキッチンから♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぐぅぐママさん
ぐぅぐママさん
パン工房マトン🐑 ぶちゃいく赤点部員 ぐぅぐです!(`・ω・´)ゞ本日は。かなーりイケてるパンちゃんではなかろうかと自画自賛(๑•̀ㅁ•́๑)✧間違ってもふと縄結びとか縄文時代の遺物...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16052268)
  • 2016/05/17 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トコトコさん

トコトコさん  2016/05/20 UP!
分かって頂けて私も嬉しいです⊂((・⊥・))⊃

トコトコさん

トコトコさん  2016/05/20 UP!
爆笑山奥ならあると思います(^ ^)

お返事: あ、山奥だからお店がないんですね!納得しました(*^^*)

トコトコさん

トコトコさん  2016/05/20 UP!
ありが…フルフ、、ル、…クク

お返事: あんな素敵なハゲット!お店でも見かけません。大ファンになりました!

トコトコさん

トコトコさん  2016/05/19 UP!
可愛いパンですねえ♪どうしてこんなに綺麗な三つ編みができるんですか?お料理からパンまで!いつも楽しみに拝見してます(#^.^#)

お返事: ありがとうございます!トコトコさんのハゲット!ため息がでます。私のはまだまだ修行中です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶の三つ編みパンプキンパン♪ マリンさんのキッチンから♡ by ぐぅぐママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP