きよみんーむぅさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

きよみんーむぅさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/6(全117件)

ひまりセナさん
たまごの器も可愛いですし、立てかけたスプーンが可愛らしいです☆
はちみつプリンなのですね。美味しそう☆
by ひまりセナさん2021/08/07 UP
お返事:ひまりセナさん、こんにちは^^
たまごの殻が器って可愛いですよね。
夏のたまごは殻を洗うのが大変ですが…
コメント、ありがとうございます^^
対象の記事:《レシピ》はちみつたまごプリン。
ひまりセナさん
ブルーベリーって、ホームセンターに売ってるのですね!
私も植物を育てるのはイマイチ苦手で。。。
by ひまりセナさん2021/07/28 UP
お返事:ひまりセナさん、こんばんは^^
大きなホームセンターは植物の取り扱いがある所が多いです。
私は雑草をも枯らしてしまいますよーw
対象の記事:アヤツ飯。
ひまりセナさん
きれいなブルーベリーですね。ベランダにブルーベリーがあるなんて、素敵です。
by ひまりセナさん2021/07/28 UP
お返事:ひまりセナさん、こんにちは^^
ブルーベリーって綺麗な色をしてますよね。
私も大好きです。
3~4年ほど前にホームセンターでたーくさん実がなってるブルーベリーの木を買ってきて、それから毎年実を付けてくれるんですが、だんだん数が減って来てるんですね。汗
植物を育てるのがとても苦手ですー。
コメント、ありがとうございます^^
対象の記事:アヤツ飯。
Faith Sunshine Alohaさん
オーパスワン、懐かしいナパのワイン!母とワイナリーに行きました。https://jp.opusonewinery.com/美味しいですよ♪夫が飲まないので私も飲まなくなりましたが(笑)私もフランスパン派です、野生化、上等\(^o^)/
by Faith Sunshine Alohaさん2021/06/28 UP
お返事:Faith Sunshine Alohaさんへ。
こんにちはー^^
私はこう見えて(←見えてないw)お酒は飲まないんですね。
立派に育った大人ですが、舌はまだまだ子供です。汗
フランスパン派ですか!
噛めば噛むほど美味しいですよね~
ホント、野生化してるわwww
コメント、ありがとうございます^^v
対象の記事:鶏むね肉の赤ワイン煮込みの献立。~最近噛みたいんデス~
JUNOさん
私もメチャクチャ運動オンチです(笑)
小学校の頃、あんまり転ぶので母が呼び出され「脳の検査をした方がいい」と担任の先生に言われたそうデス。

揚げ茄子ポン酢、大好きデス♪
by JUNOさん2020/09/22 UP
お返事:JUNOさん、こんにちは^^
運動神経が良い人が羨ましい!と思ってましたが、自転車を乗る事が出来たらいいかーって諦めましたw
脳の検査って失礼ですよねー。
いつもあんなに素敵なお料理を作られてるのに^^
茄子は揚げると本当に美味しくなりますよね。
高カロリー万歳!ですw
対象の記事:揚げ茄子ポン酢。~物心ついた時から運動神経がない話~
JUNOさん
“それなりに”、なんてものじゃナイですよ。
いつも、彩りもよく品数も多く身体のことも考えた献立を作っていると感心しながら料理写真を見ています。
私は、旦那を痛風にしてしまうほど考えておりません(笑)
そして文句は言わず、ひたすら褒めてくれます。
褒めれば調子に乗る人間だと分かっているからでしょう。
でも、きっと旦那様は心の中ではいつも感謝していると思います。
by JUNOさん2019/08/30 UP
お返事:JUNOさん、( ;∀;)
ありがとうございます( ;∀;)
お財布事情もありますが、お肉は外食でも簡単に食べられると思うんですけど、野菜や豆腐が食べたい!と思っても外食や惣菜では中々難しいですよねー。
(これって、言い訳です笑)
感謝の「か」の字も私には伝わって来ませんが、アヤツをいじめるのに快感を持つ私ですから笑、更に磨きをかけてやろうと思っております!
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)
PS.一度くらいは誉められたいものですー。
対象の記事:皆さんのお宅はどうなんでしょうか。
カシュカシュさん
めちゃくちゃ可愛いですね~♪
苺の表面の粒々感まで再現されていてクオリティ高いですね!
そして実は和の要素も入っているという意外性が食べる人を笑顔にしますね(*^_^*)
私もゼラチン摂取頑張ります(笑)
by カシュカシュさん2019/06/28 UP
お返事:カシュカシュさんへ。
こんにちは^^
ゼラチンって苦手だったので子供の頃からあまり摂らなかったので、今まさに衰えにビックリしています( ̄▽ ̄;)
嬉しいコメント、ありがとうございます^^
対象の記事:いちご大福ムース。
過労死予備群さん
わぁ、素敵です。静かな存在感を感じます。また、見せてくださいね。
by 過労死予備群さん2019/02/19 UP
お返事:過労死予備群さん、こんにちは(^_^)
フィンランドってとてもスケールが大きいですよね。
眺めるだけでも嬉しくなります。
コメント、ありがとうございます(^_^)
対象の記事:フィンランドより、ようこそ。
カシュカシュさん
めちゃくちゃ美味しそうですね~(≧∇≦)
見た目インパクトがあるので、蓋を開けたときのみんなの驚く顔を想像してニヤニヤ・・・(笑)
ぜひ、作ってみます!
by カシュカシュさん2018/04/21 UP
お返事:カシュカシュさん、おはようございます(//∇//)
和風味で(←ここ、大事です(笑))材料も少なく、かさまし炊き込みご飯です♪
簡単でインパクト大!はいいですよね(*´艸`*)
ありがとうございます!
対象の記事:《レシピ》生姜香る・新玉ねぎの炊き込みご飯。
カシュカシュさん
こんにちは♪
ストウブで焼き芋、時々しますが、紫芋は思いつきませんでした!
いいなぁ~、私もやってみますね。
パープルなんちゃら…はパープルスイートロードでしょうか?
ストウブで焼き芋、ハマりそうな予感ですね( *´艸`)クスッ♪
by カシュカシュさん2017/10/22 UP
お返事:カシュカシュさん、こんにちは!
紫芋、パープルスイートロードです♪
普段、さつまいもなんて買わないので最近は色んなさつまいもが出てるんですね!
シルクスイートの方が美味しかったのですが、今度は安納芋で焼いてみますね!
わんこがそわそわして大変なんですが(笑)
コメント、ありがとうございます。
対象の記事:焼き芋。~ストウブマジック~
カシュカシュさん
こんにちは♪
メープル味のフライドポテト…これホント美味しそうだな~と思って以前も見せていただいたんですが、お芋好き&メープル好きさんにはたまりませんね(*^_^*)
でも…実は私も、きよみんーむぅさんと一緒で、さつま芋もかぼちゃも甘いので、おかずとして食べるのは苦手(笑)おやつとしてなら大好きなんですが。
暮らしニスタ様も拝見させていただきました。
いつもお写真も素敵ですね☆
by カシュカシュさん2017/10/16 UP
お返事:カシュカシュさん、こんにちは!
甘い素材が苦手な女性、初めてです!!
皆さん、かぼちゃやさつまいもがお好きな方が多いですよね?(笑)
暮らしニスタの方へもお越しくださいまして、ありがとうございます♪
対象の記事:《暮らしニスタ》本日のピックアップでご紹介頂いています。~フライドポテトメープル味~
JUNOさん
こんにちは!
タルタルソース、だーい好きデス。
いつも、きゅうりのピクルスで作っていますが、キューちゃんで作るのもアリ!ですネ。( ..)φメモメモ
参考になります!
by JUNOさん2017/07/24 UP
お返事:こんにちは♪
JUNOさんからコメントを頂けるなんて・・・!
とても嬉しいです♪
タルタルソースは人気がありますよね。
きゅうりのピクルスでも作りますが、キューちゃんを使用したら更に簡単に出来上がりますし、和風味が大好きなのでキューちゃん使用の簡単バージョンの方が好きだったりします♪
嬉しいコメント、ありがとうございます☆
対象の記事:《TORE-TATE記事に掲載》【夏の万能常備菜】大人気の漬物「きゅうりのキューちゃん」をお家で作ってみよう
 ちゃあみいさん
治一郎のバームクーヘンは、しっとりですよねー(*^^*)
贈り物に喜ばれます(^з^)-☆
見てたら食べたくなってきたぁ~\(^^)/
by  ちゃあみいさん2017/05/31 UP
お返事:ちゃあみいさん、こんにちは~♪
治一郎、初めて食べたのですがびっくりしました!
あんなにしっとりとしてるバウムクーヘンがあるんですねー。。。
それにあの高さ!!
パクパクと食べる事が出来るんですが、後から後悔の嵐に。。。
美味しいものを目の前にしたら、我慢出来ません(ノ∀`;)・゚・
コメント、ありがとうございます♪
対象の記事:治一郎。
さくらさん
きよみんさん、こんばんは
とっても美味しそう〜!
最近は、お菓子のレシピも増えて、凄いですね〜
生地も純白!クリームも真っ白で、素敵なロールケーキ!
「純生」にも惹かれるし、「ふわっふわ」にも惹かれます^_^
ロールケーキは、私も、いつか作ってみたい1品です^_^ふわっふわを作ってみたいです。
by さくらさん2017/05/05 UP
お返事:さくらさん、こんにちは~♪
ロールケーキはシュークリームよりは簡単に作れますが、性格が出ますよね(-_-;)
味の方はやっと定まったのですが、もっと丁寧に作らないと駄目ですね。。。
まだまだ要練習ですー!!
対象の記事:《レシピ》ふわっふわ・純生ミルクロールケーキ。
さくらさん
ツヤツヤで綺麗なバターロールですね〜
卵を塗ってツヤツヤにすると更に美味しそうになりますね〜
私は、面倒で、なかなかツヤ出ししませんが、そのひと手間が、大切なんですね〜^_^
お料理に、バターロールに、先日のシュークリームも、きよみんさん、どんどん、秘密兵器を出して来られて、もう、凄いです^_^
いつも、素敵な記事を有難うございます。
by さくらさん2017/04/30 UP
お返事:さくらさん、こんにちはー!
バターロール。。。
成功率二割五分ってね(-_-;)
形が不細工なので、いくら艶出ししても隠しきれません。。。
お菓子作りもパン作りも苦手なので、本気で作らないと失敗だらけです~(´_`。)グスン
満足がいくものは、中々できませんね(笑)
対象の記事:ビギナーズラック。~二割五分~
manngoさん
今 買い物に行けないので こういうちょっとしたブレイクタイムの
スイーツに欲しております。
作ればいいのよね。
美味しそうです。
by manngoさん2017/04/01 UP
お返事:manngoさん、おはようございます♪
作ればいい!ですが、今はご無理をしないで下さいー!!
後、もう少しの我慢ですよね。。。
ゆっくりされないといけないのに、旦那様が色々と買ってきて下さるから、manngoさんは動いちゃうし(-_-;)
マフィンはポイポーイ!と焼いてる側からついつい口に(-_-;)
こういうスイーツが一番危険ですね。。。
後、少し!!
少しで元の様に動けるので、我慢して下さいよー!!
(それが出来ないのが関西人www)
素敵なレシピ、待ってマース♪
対象の記事:今の状態。
さくらさん
きよみんさん、おはようございます。
そんなにマズイ!っていう事ってあるんですか!!
それも、お餅を外しても、本当に、チョコパイの甘みは、何処へ!!
こんな事言って良いのか分かりませんが、きよみんさんの失敗の巻も、大好きです^_^
いつも有難うございます
by さくらさん2017/03/11 UP
お返事:さくらさん、こんにちは♪
これね、不味い不味いー!!( ノД`)シクシク…
もう、食べてびっくりしましたよ(◎_◎;)
失敗の巻・・・
こんなのを皆さんにお届けしてもいいのやら。。。(´;ω;`)ウゥゥ
対象の記事:《失敗の巻》チョコパイ大福。~その後~
さくらさん
スミマセン!
オフィシャルなのかと思いました!
システムがわからなくて、スミマセン!でもでも、素晴らしい!
憧れます^_^
有難うございます
by さくらさん2017/03/01 UP
お返事:さくらさん、再びこんにちは♪
いえいえ、気になさらないで下さい。
オフィシャルの方々は素晴らしですよね♪
(あまりにも素晴らし過ぎて、指を加えて眺めてます(◎_◎;))
コメント、ありがとうございます♪
対象の記事:《お知らせ》cottaパートナーをさせて頂く事になりました。
さくらさん
きよみんさん、cottaオフィシャルパートナー決定、おめでとうございます!
凄いです!!
私も、やっとcottaさんのサイトを利用するようになったので、きよみんさんを追いかけて頑張ります!!
いつも、有難うございます。
by さくらさん2017/03/01 UP
お返事:さくらさん、お早うございます♪
あの。。。
オフィシャルではないんだけど(+_+)
cottaパートナーです♪
まだまだ下手くそでもっと腕を磨かないといけないですよね♪
頑張りたいと思います。
対象の記事:《お知らせ》cottaパートナーをさせて頂く事になりました。
さくらさん
きよみんさん、おはようございます。
やっぱりリメイクは惹かれちゃいます。素敵ですねー、可愛いですね〜
無添加ふりかけが自宅でできるって、出汁を鰹節から、ちゃんと取っている方のお楽しみですね〜
ズボラしないで、鰹節使わないとですね〜
いつも、素敵なレシピを有難うございます
by さくらさん2017/02/28 UP
お返事:さくらさん、お早うございます♪
出し殻、勿体ないですもんね~。
最後の最後まで踏ん張ってもらいますよーー!(笑)
ガス袋に入れたら、市販のふりかけを買わなくても簡単に袋入りのふりかけが出来ちゃいますものね♪
ご飯が止まらなくて大変ですよー!(ノ∀`;)・゚・
対象の記事:《レシピ》出し殻で・簡単おかかふりかけ。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きよみんーむぅさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP