《レシピ》絹揚げと白ネギのこっくり煮♡ ~雪景色~ と、本日のわんこ。 レシピ

《レシピ》絹揚げと白ネギのこっくり煮♡ ~雪景色~ と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
本日は、和食♡絹揚げと白ネギのこっくり煮♡
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16571957)
  • 2017/01/18 UP!

他のねぎのレシピ(103,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2017/01/18 UP!
こんにちは~♪ お久しぶりで、スミマセン(^-^; 今日は私の大好きな食材の組合せです。 焼かれたネギがと~っても美味しそう(*´-`) 下仁田ネギにはなかなか出会えないので、白ネギで作ってみますね~私の住んでるところは雪は降りませんでしたよ。 雪の日のお買物は気をつけて下さいね。

お返事: かずちゃんままさん、こんにちは♪下仁田ネギ、たまたま頂いたので使いましたが普通の白ネギでもOKですよね~♪やっぱり、面倒ですけど焼き色を付けて甘味を引き出すと美味しさアーーップ!しますものね♪また是非、感想をお聞かせ下さいね♪雪ね。。。まだ溶けずに残ってマーース(ノ∀`;)・゚・いつもありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レシピ》絹揚げと白ネギのこっくり煮♡ ~雪景色~ と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP